ゆきぶろ

ゆきのブログです。

ゼロ一攫千金ゲーム

ゲスト出演の手越祐也さんの演技が、見ていて腹立たしかったですが、どこか憎めないキャラで面白かったです。

 

ゼロが必死でアンカー問題を他の2人に教えようとしている仕草が、状況の深刻さを物語っていました。ヒロシくんのおでこが切れた時は、さすがに危険な状況だとハラハラしながら見ていました。

 

しかし、ゼロの解答する順番を変えたり、解答不可能な問題をゼロの時にだけ裏で操作している所に苛立ちました。小池栄子さんの勝ち誇ったような笑みには鳥肌が立ちましたが、演技が上手だと思います。

 

ゼロ達が無事帰って来る事を祈っていた、スナオやチカラに加えてセイギ達も実はゼロの事を心配しているのではないかと思いました。最後には勝つ事ができてほっとしました。