ゆきぶろ

ゆきのブログです。

刑事7人 

私は刑事7人が好きで前回のシリーズから観ています。 前回のシリーズでもうこの7人ではシリーズ化することはないだろうと思っていた矢先、新たなメンバーで再始動とのことで大変うれしく観ています。

 

刑事7人は現代の社会現象や問題を訴えかけるかのように演出されているので、毎回観るたびに考えさせられ、時には葛藤、感動や怒りなどの感情を動かされる作品です。 様々な人間関係が深く絡んで事件が起こり、それぞれの思いが偶然重なって事件が起こることもあるので、最後まで見逃せなくしている構成には素晴らしいという言葉以外出てきません。

 

主人公の天樹だけが秀才、天才だけではなくその他の登場人物もそれなりの才能や実力を備えているので、どこでその力を発揮できるか、見せてくれるかも楽しみの1つです。 これから最終回までまだまだ続きますし、もしかしたらまたシリーズ化ということもありそうなので、私の楽しみなドラマです。