ゆきぶろ

ゆきのブログです。

稲川淳二 超こわい話ふたたび

夏に欠かせないのが怖い話、今年はあり得ない程の猛暑で参りました。

 

8月に入り、稲川淳二の超こわい話ふたたびが放送されました。 テレビ神奈川とちぎテレビテレ玉チバテレビで放送でした。 そのため、見逃しても再放送が見られました。 全部で4話と少ないですが、何回も見てはゾクッとさせていただきました。

 

血を吐くお面、彼女たちの修学旅行、茶飲み友達etc、世間話の4本です。 稲川淳二さんはちょっと早口で聞き取りにくいので、テレビ画面に近づく必用があります。 引き込む話術は流石です。

 

DVD等も販売されていますが、自分の部屋で明かりを消して聞き入りました。 見終わった後、背後が気になったりしました。 稲川さんのように語る番組をもっと放送してほしいと思うのは私だけでしょうか?

 

ほん怖とかもありますが、映像を集めた番組より私は怖いと思います。