ゆきぶろ

ゆきのブログです。

グットモーニング

朝は必ずテレ朝にしてます。林先生のクイズ,お天気検定でポイント貯めようと必死です。 しかしながら応募して当たったことはありません。 他の曲はグルメやお出かけ情報、行けやしない海外旅行とか放送しててイライラしてしまいます。ニュースと天気、少し…

稲川淳二 超こわい話ふたたび

夏に欠かせないのが怖い話、今年はあり得ない程の猛暑で参りました。 8月に入り、稲川淳二の超こわい話ふたたびが放送されました。 テレビ神奈川、とちぎテレビ、テレ玉、チバテレビで放送でした。 そのため、見逃しても再放送が見られました。 全部で4話と…

ゼロ一攫千金ゲーム

ゲスト出演の手越祐也さんの演技が、見ていて腹立たしかったですが、どこか憎めないキャラで面白かったです。 ゼロが必死でアンカー問題を他の2人に教えようとしている仕草が、状況の深刻さを物語っていました。ヒロシくんのおでこが切れた時は、さすがに危…

ワイドナショー

日曜日朝10時から放送している「ワイドナショー」を観ました。 芸能人が話題になっているニュースを取り上げて議論する番組なのですが、出演者の意見に共感、関心するところが多々あって面白かったです。 その中でも「なるほどな?」と思ったのがりゅうちぇる…

刑事7人 

私は刑事7人が好きで前回のシリーズから観ています。 前回のシリーズでもうこの7人ではシリーズ化することはないだろうと思っていた矢先、新たなメンバーで再始動とのことで大変うれしく観ています。 刑事7人は現代の社会現象や問題を訴えかけるかのように…

健康食品

国内で販売されている健康食品の種類は分かりにくくきっちり認識することは時間がかかるのが実際のところでしょう。 そんな時、購入側は何を配慮して健康食品を購入すればよいかを確認しておく必要があります。人はチラシであったりパッケージの印象のみで気…

チア☆ダン

チアリーダー部の子たちも入ってチアダンス部が20人になりこれまでよりダンスの幅が広がりました。 しかしようやくチアダンス部員の顔と名前を覚えてきたのにこの上新たにチアリーダー部員まで入るとなんだか誰が誰やらわからなくなってきますし、画面も見て…

倦怠感

四季の節というのは毎日変わらぬ生活をしているのに所労が解消されずに精神が優れない状態があると思いますが、倦怠感のをリカバリーするって一体何をやれば良いのか不明な場合が多々ありますね。 倦怠感を回復するためにはどのようなものが効果が出るのでし…

新幹線変形ロボ シンカリオン 33話

シンカリオンのパイロットのほとんどは小学生です。夏休みも残りわずか、主人公のハヤトと騒がしいツラヌキは宿題をほとんどしていない、クールなアキタは当然終わらせているという、お約束の展開でした。 フタバさん達女性職員による女子会のようなやり取り…

サプリメント

実際、私が飲んでるサプリメントも多くのタイプがあるのです。構成要素や材料で効き目も違います。 だから貴方の身体の性質に合い、更に、求めている成分が含んでるサプリメントをリサーチするところからスタートしましょう。構成要素や素材に目をやると原産…

伊坂幸太郎 アイネクライネナハトムジーク

伊坂幸太郎には珍しい恋愛要素をふんだんに感じた作品でした。 でも完全に恋愛に振り切らないで、登場人物のちょっとおかしなところを仄かにくすぐりながら、話が展開していくところはさすがでした。 時間軸に戸惑うところはあったけれど、全てが繋がったと…

ヲタ活

私が最近ハマっているのはアイドルヲタクとして、出演しているテレビを見たり、YouTubeで動画を見たり、CDやDVDを買ったり、ライブ参戦をしたりすることです。 今はK-POPの女の子のグループにハマっていて、私が最近好きなのはOh My Girlというグループです…

トースト

私は最近朝ごはんやランチに自家製のトーストを食べることにハマっています。 ホームベーカリーで食パンを焼き、スライスしてピザトーストやたまごトースト、チーズトースト、フレンチトースト等毎日違った種類のトーストを作って食べています。 今日はどん…

隠れ便秘

「隠れ便秘」というのは毎日お通じが来ているから心配ゼロと言うことではなくて状態のいい大便をきちんと排便する事ができているか?が大切なポイントとなっているのです。 大便が残ってしまっているということはほぼ毎日排便していたとしても便秘症という事…

洗顔

私はスキンケアのために幾つか気をつけていることがあります。その中でも洗顔には人一倍気を使っているのでご紹介致します。 洗顔をする時は、洗顔料を手にとり少しの水分で泡立てます。水分が無くなればまた少し水分を足し泡立てます。この繰り返してケーキ…