ゆきぶろ

ゆきのブログです。

チア☆ダン

チアリーダー部の子たちも入ってチアダンス部が20人になりこれまでよりダンスの幅が広がりました。

 

しかしようやくチアダンス部員の顔と名前を覚えてきたのにこの上新たにチアリーダー部員まで入るとなんだか誰が誰やらわからなくなってきますし、画面も見ていてごちゃごちゃしてきました。

 

太郎先生はいまだにリハビリ生活を続けていますし大丈夫なのか不安です。なんだかしんどそうですしわかばの相談に乗っている時も元気がなかったですし最終回あたりに亡くなってしまわないかとそれが心配です。

 

妙子にスポットライトを当てられたのは初めてだったので嬉しかったですが、もう少しで大会に出られないことになっていたので状況が状況とはいえみんな薄情だなと思いました。