ゆきぶろ

ゆきのブログです。

ヲタ活

私が最近ハマっているのはアイドルヲタクとして、出演しているテレビを見たり、YouTubeで動画を見たり、CDやDVDを買ったり、ライブ参戦をしたりすることです。

 

今はK-POPの女の子のグループにハマっていて、私が最近好きなのはOh My Girlというグループです。デビューした時から清純な感じのコンセプトで、衣装も歌もメンバーも可愛くて、今私の中でかなりキテます。

 

一番年上のメンバーが私と同い年で、あとのメンバーは皆年下ばかりなので、お節介おばさんみたいな目線で彼女たちを応援しています。

 

もうすぐ日本デビューするので、彼女たちに会える機会や日本のメディアに露出してくれる機会が増えると思うと楽しみです。